7/20/2009

自由時間IN ADELAIDE

昨日の夜は、やっぱオージービーフだねってことで、有名なステーキ屋をめざしてレッツラゴー!!
応援パーカーが迷子防止に役立っています。。。。。
アデレードの町は、日本人留学生も多く、めちゃ治安がいい感じ!!町もきれいで、気温もあまり寒くなく快適、快適~


まるで祝勝会~WOW
ステーキめちゃ厚 俺が頼んだのはサーロイン。ん~5センチはあったな!!味はって?アメリカよりもうまくて日本よりも下かな~WAGYUってのもあって$70はした。。。。サーロインは$40
で二日目。。。。雨の予報を見事裏切り快晴!!ん~日頃の行いがいいからな!!
なんで自転車で出かけたかって。。。。もちろん足を回しにって。。。。じゃなくて
なんとBBのロックリングを体重かけすぎで割ってしまいました。。。最悪」。。。日頃の行いが悪いからか?いつもと同じ力加減だったんだけどな~また太りすぎたか~MASAから情報を得て、ちょっと遠くまでチャリヤへGOな途中です。。。
BMXは三台しかなかったけど、すごく大きい店でした!!さっそく直してもらってパワーをもらいました!!

昼飯は時間がなかったのでマック、あたりまえだけど味はおんなじ、俺マックて好きじゃないんだよな~
ミミズのイメージしか。。。。




UNIVERCTY OF ADELAIDE





カンガルー山から見たアデレード!!金谷から見た高田見たいって?一応ビルがあるぞ~

で今回のメインイベント!!コアラちゃんへレッツラゴー
俺らは英語が堪能なので?近ツーを裏切って現地のツアーに参加!!
おかげでアメリカチャレンジチームと一緒になった!!やっぱガンちゃんとMASAは有名だ~
明日の為にカンガルーパワーをもらいに餌をあげるあげるもういらねーって逃げまくってました!!




でコアラでかいので子供は抱っこできないということで、足をすりすり触りながら各家族ごとに撮影~
洗ってない犬の肌ざわりだったな~

ワラビーの親子、ワサビーと行って追いかけまわしてました!!親子をじゃないですよ~

お~こんなところにも番長発見!!これからボクシングでも始めるのでしょうか?

で夜はピッツアを食べに~




今日はレイヤ君の誕生日でした!!おめでとう!!ってヤゴリが~って何かいい名前がないかな?
食後はもちろん筋トレもって?
明日は公式練習です!!お遊びはここまでで明日からがんばります?

0 件のコメント:

コメントを投稿