7/17/2009

本日の夜アデレードに向けて成田に出発!!

一足お先に成田に出発いたします!!マゴリ、ガイム、アス、アゲ、アッコ、ババ、俺の大所帯です!!子供立ちが寝ているときに移動しないとうるさくて仕方がないのと、子供たちを疲れさせて飛行機でおとなしくしてもらうため午前中に成田に着いてから少し遊んで集合場所に行きま~す!!みなさん宜しくです!!お店のみんなも留守番宜しくお願いいたします!!
で、先日の市長表敬訪問の後、本日、学校で壮行会をしてもらいました!!
みんなに寄せ書きをもらって元気玉をもらったのでパワーアップしました!!
先生、クラスのみんなありがとうございます!!精一杯頑張っていい結果を残せるように頑張ります!!頑張るぞ~w1!!ってそんなに甘くはないのは親は重々承知です。。。。。
でも思い込みと自信って大切だからね!!二人とも泣かないようにね~
がんばってオーストラリアでもブログ、アップなんてしてみようかななんて思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿