7/12/2009

6月の出来事.....

ブログの更新が相変わらず、苦手な俺で...誰も楽しみにはしていないと思いますが.....奇特な方が更新まだですかとか言ってたので何とかがんばります!!

がんばりついでに、BMXレースデビューしました!!なんでかって?もちろんダイエットかな~

というのはうそで、子供の応援も楽しいですが....なんかね....子供の成長を見て一喜一憂して、自分は何もしないで見てるだけ.....何なんだろうな~と思うこともあるわけで俺的にはOUTなわけで、レースに出ているお父さん達を見ているとかっこいいなと思ったりするわけです!!

で、ビデオを見ると自分のあまりのダサさに気づくわけです。やっぱ大人はエンジン付きでブイ-ンと

かっ飛ばすって....来月もレースでます!!今年で40だから来年からJBMXFの40OVER出ようかな~

人数少ないし....毎回俺予選落ち決定で、他の人喜んじゃうか~

今年、初金谷!!ゲートも人生で2回目~立ってるように見えるけど....ん~バンビだな!!

メットはバイク用のジェッペル!!ルール違反だけど....おまけで....

クルザークラス マー.アス.俺の3人

体重で先頭を走ってみたり....

予選3.3.1 ......3本目は俺を1位にしろと脅しをかけました~ビデオを見たら後ろで2人バームで座ってました......やるな~

でもこいつらまだまだ小学生....頭が弱い!!ポイント合計で俺が予選通過しちゃったぜ~WOW



練習ではりょうちにプレッシャーを与えたり~WOW

つばさにあおられたり.....


疲れ果てて....瞑想したり....


で....決勝2位!!デビュー戦2位

どうせだったら....まーくんに、おこずかいあげて1位なりたかったな~


ガイム ヒラペで参戦!!

予選3.3.2決勝1


アスマ予選1.2.3決勝3


なっちゃん予選4.4.4決勝4





JBAから世界戦に出場するライダーに餞別をいただきました!!ありがとうございます!!


MCはなんと~ラスタ親父が急遽欠席の為、マゴリさんが.....人間の言葉をしゃべれるのか不安でしたが、ちゃんと日本語しゃべってました!!ごくろうさま~今度、褒美にバナナをプレゼントするね~


で.....6/24はアスマの9歳の誕生日でバーベキューをやりました~

まだまだ、生意気で暴れん坊で手がつけられませんが......無事に誕生日を迎えられてよかったです!

小さい頃は仕事が忙しくて放置プレイでしたが...BMXに出会って親子関係にひびが入らずよかったと思います~





ガイムからお手紙の朗読!!ポケモン一緒に見に行こうって...ありがとう~世界戦一緒にがんばろうな~

プレゼントのキックボードをもらってご満悦!!

........おまけ......いい写真がカメラに入っていたので!!


○野家 進化の図















1

2
3.マゴリさんだ~
めーちゃんは将来、マゴゴリさんにならないから心配ないよ~ガイムは.....

0 件のコメント:

コメントを投稿