7/21/2009

公式練習一日目!!

朝早くから公式練習に出発です!!どんなコースかドキドキです!! team WRさっそくトラブル発生!!パンクです~F1のピット裁きのように即行終了でもプンプン

スタートヒルやっぱ高いです~



第一ストレート一個目のビックダブル8メートルいい成績をとるには鬼門です!!

明日飛ぶみたいですが。。。。けがのないように。。。。たしかに飛んだほうがいいのですが親は心配ですね。


WRを探せ~



で、公式練習即行、終了~昼飯はラーメンです!!日本食べないと断言していた番長でしたが。。。。





で、暇なんで行きたい人だけで性懲りもなくトレイルに行ってしまいました。。。。。


でかいほうはサトケンさん連れてきたら大変なことになりそうです。






















めちゃ遠かったので、帰りは○山さんたちに暴れん坊たちを預けて、うちらは市中央部を走っている無料!!路面電車でホテルへレッツラゴー!!歩きすぎでマジ疲れた~


で、最後はウェルカムパーティーで終了!!


6 件のコメント:

  1. 写真楽しく見てます!

    明日も練習!みんなケガなくがんばってください!!!

    返信削除
  2. いよいよレース頑張れ!
    teamWR&Japan のりのり

    アスマ頑張れ かずま

    応援してるね♬ナツコ

    アスならいける!さとけん

    返信削除
  3. 追伸・・
    アッコへ、泣かずに応援するんだよぉ。

    返信削除
  4. 連日、本当にお世話になり感謝しています。
    興奮して落ち着かない夜となりそうです。
    頑張ってきてください!!!

    返信削除
  5. つばさ&はは2009年7月22日 22:19

    みんな 
      ファイトォォォp(^^)q!!!

    返信削除
  6. みなさん応援ありがとうございます!!
    普段通りの実力を出せるよう、STYLE IS BESTでがんばります!!ウッホ~

    返信削除