7/23/2009

公式練習2日目!!

USA TEAM 応援練習までしていました~すげーな!! で、8メートルのビックダブルはというと、さとちゃん、あすまジャンプ大会になっていた模様ですが、ほとんどゲシらずに飛べるようになりました!!ん~飛んだ後も重要なのですが・・・・飛ぶのが一番てことで。。。。
がいむは、こぎこぎで頑張ります!!廉たちおにーちゃんはもちろんよゆーで飛んでます!!
おにーちゃんたちは2個目がきもだな。

今日はこれからチャンレンジクラス本番です!!アスマ&ガイム TEAM WESTERN RIVER
JBA みんな TEAM JAPAN みんな 普段通りの実力を出せるよう頑張ってきます!!
速報はできないのでGAKUMEを見てください。JBAを中心にアップします!!

1 件のコメント:

  1. アス★すげ〜じゃん!!
    ぶちかませ!!!!

    返信削除