2/28/2009

ゲート練習

今日は天気が良かったので春日野が乗れるかな~と思いまいましたが、まだまだ乗れません。
team loopのりょうちからゲート練習したいと連絡があったので午後からゲート練習しました。
俺は仕事中だったのであまり見れず写真も取るの忘れてしまいましたが 、なんと遠くから同じくteam loopの大地君と弟のツーもやってきてがんばりました。ま~途中から野球やったりスケッたりして遊びまくってましたが。。。。。。参加メンバーリョウチ、チナ、大地君、ツー、アスマ、ガイムでした!
春はもうすぐそこまで!!がんばろう!!

2/27/2009

ガイムだよ



ゴンゾ~楽しかった♥

jump面白かった♪

また行きたい~!!!

2/25/2009

ASUMAで~す!!

ゴンゾー行ってきたぜ!!飛びまくってきたぜ!!本コースは変わっていて2個目が飛べなかったけどトレイルで新技GETしたよ~もっと飛びたいです!!

GONZO TRACK

先週の日曜日は、俺が休みを取っていたため、JBAのみんなで雪山に行くと言う約束を見事裏切り、GONZO~GONZO~と叫んでいたので片道350キロ三重県桑名市のGONZO TRACKまで練習?に
行ってきました。
今回のメンバーは俺、MACK、アスマ、ガイム、ハルです。なっちゃんは少年たちと違いお利巧なので約束を守り、雪山に行きました!!行くとなったらきちんと練習しなくてはなりません。しかしながら前々日の雨で本コースはウェット気味、本コースは12時オープンとなりました。それまでは少年たちの本当の目的!!トレイルでジャンプです。写真があまりにもへたくそですが....次回からがんばります!!
で今回の目標は!!
ASUMA 目標:MIKE DAY JUMPなんだそれ...                             
GAIMU 目標:トレイル上級者レーン1個目飛びきる!!
HARU 目標:初級者レーンすべてきれいにJUMPMACK  目標:骨折しないようにする

お昼からはコースで、ホールショット、プッシュレース、ロールの練習をして休憩後、再びトレイルと5.6セットぐらいがんばりました。2ヶ月ぶりのGONZOなのでみんな一生懸命乗っていました。目標の結果は後日またアップしようと思います。GONZO LOCALのみなさんありがとうございました!!6時頃雨が降ってきたので桑名市にある取引先のSTRUMMさんに遊びに行ってきました!!かっこいい服がたくさんおいてあるのでGONZOに行った際はぜひ遊びに行ってみてください!!

STRUMM

どこに行ってでもですが...加藤さん!!ご迷惑かけました!!パジャマはご愛嬌

ボーカル:GAIMU ギター:ASUMA ベース : HARU

BAND結成予定

ちなみに加藤さんはトラ乗りです!!

2/19/2009

wednesday sckool

冬期間、上越は雪で自転車に乗れません。そのためBMXスクールではペダリング、主にローラー代を使ってきれいな回転を身に着けるようがんばっております。
パワーアップが目的ではありません。子供に負荷をたくさんかけても発育不良など、体を痛めるだけです。もちろん負荷をたくさんかけて練習すればパワーも付いて速くなるかもしれません。
しかしそれは一時のことで、子供の体は壊れていきます。子供の体は当たり前ですが大人と違います。壊れてからでは取り返しが付きません。他のスポーツも同じですがパワーは大きくなってからでもまったく問題ありません。子供のうちにしか身に付かない、軽い負荷で、きれいなペダリングをめざしてがんばっております。たまに先生が負荷をかけて意地悪をしますが.......
当たり前ですがペダリング教室なんて子供たちにとってはまったくもって面白くない模様です。
ペダリングの練習というより忍耐力の練習かな?みんな俺が近づくと回転数上がるからおもろいな~
低学年クラスは何とかこの4名が続けております........
早くYちゃん&○太!!戻ってこいよ!!早く戻ってこないと処刑するぞ~
スクールを見学またはやってみたいという方がいたらGROOVYまで
なんか知らないし恥ずかしいからって人は俺まで!!

2/17/2009

アスマだぜ~


一月は3連勝できなかったので、今回もミルキー8でした。
今回は体のちょーしも良かったので1位でした。3連勝して9にあがって3連勝してジュニアに早くあがりたいです。もっとどこでもこいで攻撃的な走りになりたいです。

2/16/2009

がいむだよ☆


三連勝できてうれしい

ミルキー8では表彰台めざしてがんばる!!

ジャンプたのしかったです

レースもたのしかった

なつこです♪


土曜日にゴリラに行きました!
2ヶ月ぶりだったので、なれるのに時間がかかりました・・・
久しぶりに乗れて楽しかったです☀

日曜日はレースでした
パウダーとミドルでした
ミドルは決勝に出れてうれしかったです!
練習では、第2ストレートとか飛べて楽しかったです
でもゲートで早く出すぎてこけてしまいました・・・
あまり痛くなくて良かったです♥

2/15/2009

TEAM WESTERN RIVER全員目標達成!!

JOSF第二戦参戦してきました!!カメラマンが良くなかったのであまりいい写真ではありませんが、監督不在のため?・・・・・全員無事優勝できました!!

なっちゃん パウダーパフクラス予選1.1.1決勝1位!!ミドルクラス予選4.4.4決勝5位!! ビデオを見る限りいい走りでしたが、脚を止めてることが多かったかな.....あ~んど跳べ!!

アスマ ミルキー8クラス 予選1.1.1準決勝1決勝1位!!クルーザーオープンクラス予選4.4.4準決勝5位敗退 たつみ君と一緒に走れると喜んでいましたが、まったく見えなかったそうです!あたりまえだっつうの....ぷっ  バックサイド漕ぎ出しがめっちゃ遅いな~


ガイムミルキー7クラス予選1.1.1決勝1位!!怪我は大丈夫でしょうか?無理してないで変な癖つく前に基本のPUSH,PUSH,PUSH 来月はみんなGONZOーでPUSH祭りだぞ~

みなさんまだまだ課題は多いですが、とりあえず良しとしましょう!!って威張ってみる監督でした!!

2/13/2009

josf 第二戦

明日から2日間は遠征です。本当は三重県のgonzo-に行ってからJOSF参戦という予定でしたが,天候が怪しいため埼玉県のゴリラに変更です。冬場はコースがクローズするので毎月遠征という状態です。 金銭的と体力的になかなか厳しいですね、、、、今回は私、友達の結婚式でいけないのでさとけんさんと家のかみさんア~ンド ゴリラ公園のビックジョーに会いたいそうでマゴリさんが久しぶりに参戦です。 みなさん可愛がってあげてください!!
今回の目標は
なっちゃん.パウダーパフクラス.1位ミドルクラス.決勝進出
先月は都合が合わなくて参戦出来なかったので、久しぶりのコース!!がんばりましょう!!

アスマ.ミルキー8.1位
先回は6連勝でミルキー9に昇級するはずでしたがライバルに負けてしまいました。今回はがんばりましょう!!

ガイム.ミルキー7.1位
ただいま2連勝中今回は昇級が懸かった大事な1戦です!!何が何でも転倒だけはしないようにがんばりましょう!!


                     アスマ6歳 初ゴリラ公園



                      ガイム5歳 初ゴリラ公園

二人とも始めた歳なのでしょぼいな~なっちゃんの初ゴリラの写真なかったのですいませ~ん!!

PS:早速BLOGを見てくれてWESTERN RIVERのお客さんで友達が、店長をやっているTOPPY様(スポーツジム)にチームスポンサーになっていただきました!!あざーす!!がんばっている少年少女達の為にスポンサーになってもいいよっていう奇特な方はBOSSまで~出世払いで恩返しします!!少年少女たちが........





2/11/2009

コメント

コメント送っていただいた方すいませんでした。
コメントを入れられるよう変更いたしました。
なにぶんにもはじめてなのもので。。。。。。
ついついカッコから入ってしまうのでbloggerにしてしまいました。
周りで使っている人があまりいないので使いづらいのかな?
でもなんかかっこいいからいいか~
STYLE IS VEST 
明日はBMXスクールがある予定だったんですが急遽スキー、スノボ教室に変更
詳しくはGAKUMEさんのところで!!
基本的にBMX以外のことはアップしませんよ~毎日もできません、、、GAKUMEさんのところで見てください。GAKUMEさんは今年も毎日欠かさずブログをアップするそうです。BMX以外のアメリカンカルチャーや遊び、仕事は別のブログで、、、、、、

2/10/2009

TEAM WESTERN RIVER BLOG START

BMX TEAM WESTERN RIVER BLOG START 致します。
WESTERN RIVERではアメリカ発祥のスポーツ BMXの普及の為、ちょー微力ながらBMX,BMXをやっている人を応援していきます!!
BMXに限らず、MOTORCYCLE,F2WじゃないけどHOTROD,SK8アメリカンカルチャー全般の普及の為、日々がんばります。
NOTHING BUT, THE FUN
WESTERN RIVERとリンクしていくのでBMXやっている人にはちょっとあれかもしれないけど......
TEAMの活動報告以外にもBMX人口が増えるようBMX初心者や興味ある人にもいろいろとアップしていきます。
ま~俺レベルですけどね.....
BMXやりたいんだけど~ちょっと敷居が高くて....とか子供がやりたいんだけど危ないかな~とかって
人はぜひWESTERNRIVERへ!!WR//BOSSがいろいろアドバイスしますよ~
どうやったらTEAM WESTERN RIVERに入れるのとかもありですよ。
もちろんHARLEYやCHOPPER,SK8アメリカンカルチャーなんでもOK!!
もちろんこれも俺レベルですけど....
BMX以外は別のブログでやってるよ~