2/13/2009

josf 第二戦

明日から2日間は遠征です。本当は三重県のgonzo-に行ってからJOSF参戦という予定でしたが,天候が怪しいため埼玉県のゴリラに変更です。冬場はコースがクローズするので毎月遠征という状態です。 金銭的と体力的になかなか厳しいですね、、、、今回は私、友達の結婚式でいけないのでさとけんさんと家のかみさんア~ンド ゴリラ公園のビックジョーに会いたいそうでマゴリさんが久しぶりに参戦です。 みなさん可愛がってあげてください!!
今回の目標は
なっちゃん.パウダーパフクラス.1位ミドルクラス.決勝進出
先月は都合が合わなくて参戦出来なかったので、久しぶりのコース!!がんばりましょう!!

アスマ.ミルキー8.1位
先回は6連勝でミルキー9に昇級するはずでしたがライバルに負けてしまいました。今回はがんばりましょう!!

ガイム.ミルキー7.1位
ただいま2連勝中今回は昇級が懸かった大事な1戦です!!何が何でも転倒だけはしないようにがんばりましょう!!


                     アスマ6歳 初ゴリラ公園



                      ガイム5歳 初ゴリラ公園

二人とも始めた歳なのでしょぼいな~なっちゃんの初ゴリラの写真なかったのですいませ~ん!!

PS:早速BLOGを見てくれてWESTERN RIVERのお客さんで友達が、店長をやっているTOPPY様(スポーツジム)にチームスポンサーになっていただきました!!あざーす!!がんばっている少年少女達の為にスポンサーになってもいいよっていう奇特な方はBOSSまで~出世払いで恩返しします!!少年少女たちが........





0 件のコメント:

コメントを投稿