2/11/2009

コメント

コメント送っていただいた方すいませんでした。
コメントを入れられるよう変更いたしました。
なにぶんにもはじめてなのもので。。。。。。
ついついカッコから入ってしまうのでbloggerにしてしまいました。
周りで使っている人があまりいないので使いづらいのかな?
でもなんかかっこいいからいいか~
STYLE IS VEST 
明日はBMXスクールがある予定だったんですが急遽スキー、スノボ教室に変更
詳しくはGAKUMEさんのところで!!
基本的にBMX以外のことはアップしませんよ~毎日もできません、、、GAKUMEさんのところで見てください。GAKUMEさんは今年も毎日欠かさずブログをアップするそうです。BMX以外のアメリカンカルチャーや遊び、仕事は別のブログで、、、、、、

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとう!!
    俺も今年は毎日更新致しません(笑

    返信削除
  2. あざーす!!
    そんなこと言わないで死ぬまで毎日続けてください!!

    返信削除