2/15/2009

TEAM WESTERN RIVER全員目標達成!!

JOSF第二戦参戦してきました!!カメラマンが良くなかったのであまりいい写真ではありませんが、監督不在のため?・・・・・全員無事優勝できました!!

なっちゃん パウダーパフクラス予選1.1.1決勝1位!!ミドルクラス予選4.4.4決勝5位!! ビデオを見る限りいい走りでしたが、脚を止めてることが多かったかな.....あ~んど跳べ!!

アスマ ミルキー8クラス 予選1.1.1準決勝1決勝1位!!クルーザーオープンクラス予選4.4.4準決勝5位敗退 たつみ君と一緒に走れると喜んでいましたが、まったく見えなかったそうです!あたりまえだっつうの....ぷっ  バックサイド漕ぎ出しがめっちゃ遅いな~


ガイムミルキー7クラス予選1.1.1決勝1位!!怪我は大丈夫でしょうか?無理してないで変な癖つく前に基本のPUSH,PUSH,PUSH 来月はみんなGONZOーでPUSH祭りだぞ~

みなさんまだまだ課題は多いですが、とりあえず良しとしましょう!!って威張ってみる監督でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿