2/25/2009

GONZO TRACK

先週の日曜日は、俺が休みを取っていたため、JBAのみんなで雪山に行くと言う約束を見事裏切り、GONZO~GONZO~と叫んでいたので片道350キロ三重県桑名市のGONZO TRACKまで練習?に
行ってきました。
今回のメンバーは俺、MACK、アスマ、ガイム、ハルです。なっちゃんは少年たちと違いお利巧なので約束を守り、雪山に行きました!!行くとなったらきちんと練習しなくてはなりません。しかしながら前々日の雨で本コースはウェット気味、本コースは12時オープンとなりました。それまでは少年たちの本当の目的!!トレイルでジャンプです。写真があまりにもへたくそですが....次回からがんばります!!
で今回の目標は!!
ASUMA 目標:MIKE DAY JUMPなんだそれ...                             
GAIMU 目標:トレイル上級者レーン1個目飛びきる!!
HARU 目標:初級者レーンすべてきれいにJUMPMACK  目標:骨折しないようにする

お昼からはコースで、ホールショット、プッシュレース、ロールの練習をして休憩後、再びトレイルと5.6セットぐらいがんばりました。2ヶ月ぶりのGONZOなのでみんな一生懸命乗っていました。目標の結果は後日またアップしようと思います。GONZO LOCALのみなさんありがとうございました!!6時頃雨が降ってきたので桑名市にある取引先のSTRUMMさんに遊びに行ってきました!!かっこいい服がたくさんおいてあるのでGONZOに行った際はぜひ遊びに行ってみてください!!

STRUMM

どこに行ってでもですが...加藤さん!!ご迷惑かけました!!パジャマはご愛嬌

ボーカル:GAIMU ギター:ASUMA ベース : HARU

BAND結成予定

ちなみに加藤さんはトラ乗りです!!

3 件のコメント:

  1. gonzo院卒お疲れさんでした
    ガイムが骨折らない代わりに俺骨折しときました
    これで今年のTEAMメンバーは怪我しませんね
    怪我は俺がひきうけた!!

    返信削除
  2. メンバーあと二人いるのであと2回ほどポキっとお願いします!!あっ俺も前厄なのでもう一回お願いして3回ですね!!お大事に!!
    ガイムちゃんにゴンゾーの動画アップ強く拒否されているんですが.....

    返信削除
  3. 約束どうり雪山へ行きました!
    来月はお願いします☀

    返信削除