5/29/2009

JB & MASA クリニック

本日は、遠くからJB & MASAがやってきてクリニックをやってくれました~
ウォーミングアップからゲート練習まで2時間みっちりと教えてもらいましたが、みんな理解したかな?
もちろんすぐには速くならないと思いますが......モチベーションが上がって俺たちもJBやMASAみたいになりたいなと思ってくくれればOKって感じかな!!きっとスポーツジムのインストラクターにはなれますよ
あせらずがんばっていきましょう!!.......BMXをはじめてばかりの頃にJBのステッカーをプロテクターに意味もわからず貼ってたんですが、まだそれが、はがれてなくてステッカーを見つけてJB喜んでました~今はもちろんJB大好きですよ!!もちろんMASAもね!!
JB & MASA ありがとう~ そういえば...みんな参加賞もらうの忘れてたな.......








0 件のコメント:

コメントを投稿