5/17/2009

おあそびレースデュアルでポン

だいぶ前になりますが.....
おあそびレースデュアルでポンの告知ポスターにしてもらいました~
gonzoトラックで行われる楽しいbmx&moutainレースです。
タコ焼きカップと同時開催なのでぜひ皆さんも参加してみたらどうですか!!
レースは本当にお遊びなので目を吊り上げて走ったら失格です....?
子供が相手だと大人はきっと空気を読んでくれるはずです。
前回行ったときは、本当楽しかったようで、また参加したいですね~
もちろん前回はたこ焼きも作りましたよ!!
こんな面白い企画が上越でも出来ると良いな~
ダテツヨシさん他スタッフの方ありがとうございました!!ブログもめっちゃ面白いです!!
ポスターのあしゅまっていうのと、口が笑えていいね、どうせだったらあちゅまってほうがもっといいも。

0 件のコメント:

コメントを投稿