5/31/2009

なつこです!

東日本がありました~
朝起きたら・・・
    が降っていました↓
予選が2回しかありませんでした。
ゲートが滑って怖かったです・・・でも立てました!(笑)
2ヒート目でこけてしまってどこかが曲がってしまいました~去年の金谷のJの時も曲がったし、☂だったし・・・同じでした・・・ 来年はないといいです!!

決勝はなんか緊張しました☆久しぶりに緊張しました。。。
また上越で大きいレースをしたいです♥


ガイム~初優勝おめでとー
でも、もう泥投げないでね!!!


1 件のコメント:

  1. 予選では転んでしまったけど、引かないで攻めた証拠だから良しして、って見てないんだけどね...決勝は気持ちを切り替えてよくがんばったと思います。次もがんばろうね!

    返信削除