5/18/2009

緑山関東オープンレース

昨日、緑山関東オープンレースがありました!!
今回も私は、仕事の為欠席でしたが、久しぶりにチームライダー全員参加できたのでよかったと思います。
しかーし監督がいなかったせいか?全員不甲斐無い結果となってしまいました......
当日は大荒れの予想でしたが、思いのほか路面状況は良かったようです。ただ風がめちゃ強かったようですが.....テントが壊れなくて良かったです.!!大荒れでぐちゃぐちゃの今まで見たこともないような田んぼレースを予測して、普段よりもギヤを3つも下げると言う大きな賭けに出ましたが、(asu)おもいっきり失敗しました....路面乾いています....追い風です....
で結果.....
なっちゃん
おかー様から処刑命令がでました。次回あったら処刑です!!
なんにしようかな~
話を聞く限り、ミドルではモトシートを見た瞬間に負けを意識していたようです.....
モトシートで順位が決まったらレースなんかやる必要ないじゃん!!試合は”試しあい”なんだから試さないとわからないぞ~レースを始める前に勝手に自分で順位をきめるなよ~
ミドル 予選4.4 準決勝敗退.....
パウダーパフ 予選3.3.3 決勝3
アスマ
ミルキー9に昇給して初レース!!このまま、3連勝して一気にジュニアクラスってところでしたが、世の中そんなに甘くありません。降水確率100%アスマ勝率0% 雨降りレース今の今まで1度も優勝したことありません.....てっことでそんなジンクスを覆す為、ギヤを3つ下げてチャレンジ....路面が....皆さんの整備のおかげで乾いてる.....って俺のせいか?いやいや路面状況も確認しないで濡れている所に突っ込む本人のせいだろ~決勝は転ばなかっただけましか....
ミルキー9 予選1.3 準決勝1 決勝3
ガイム
ガイムもナッちゃんと同じでモトシートを見て順位を決めちゃう.....
モトシート見てきたガイムはチビ丸子ちゃんのがーんという顔になってピットに戻ってきたようです。
上級生ばっかりの強烈なモトで実際に俺が見てもキビシーという感じでしたが、何とか予選をクリア
これはがんばった!!
決勝はあすまが昇給したので、前回より1つは上に行かなければいけなかったはず.......
いけなかなければいけなかったのに....前回より落ちてしまいました。 とほほ
そんなガイムの結果は
ミルキー8 予選4.4 決勝6
てな感じで今回はみんなぱっとしなかったですが、次回のJシリーズは地元金谷なのでがんばるぜ!!
写真は残念ながらありません.....

0 件のコメント:

コメントを投稿