5/17/2010

JOSFスプリングナショナル!!

スプリングナショナルに行ってきました~
残念ながら249名とかなり少ないエントリーで準決勝があるのはジュニア、ミドル、おじさんクラスぐらい......1モトしかないクラスもあったりして......始めたころはもっとたくさんいたような気がするんだけどな?....各地方のライダーが減ってればしょうがないか.....なんとかしないと本当にやばいぞBMX!!
それでも天気も良く焼き肉パーチーをしたので楽しかったです。ビールが飲めればもっと楽しかったのにな~
で........結果はGAIMU予選2.2.4決勝3 なにげに目立ちたがり屋のGAIMU!!ASUMA予選1.1.1準決勝3決勝3
世界戦1位の美少女さえちゃんを追う~の図...................もちろんふられる二人..............遅い男はきらいだって................
やっぱり目立ちたがり屋のASUMA

女王様、僕たち、今日から下僕になります!!やっぱBMX盛り上げんのは女の子だな!!で写真はすべてUBUさんから拝借いたしました.....なぜかってカメラ....横浜のビックリドンキーに忘れてきちゃいました.....疲れてるんだな~俺.....

0 件のコメント:

コメントを投稿