5/11/2010

JBA R-1

JBA定期戦R-1がありました!!
長野から13-ヴァンガードの店長さんが来てくれたので、ちびっ子ばかりだと恥ずかしいからエントリーしてくれとのことで、予選落ち要員としてエントリーしました!!非会員だともったいないのでJBA会員になってしまいました!!速くなったらJBMXF40オーバー登録しようかな?なんて事は思いません。
最終はブレーキかけっぱなしです.....ビデオを見るとダサ過ぎで......現在でも筋肉痛......
しかしながら今年は子供に馬鹿にされながらも全戦エントリーします!!これもBMX盛り上げる?為!!ヤゴリさんどうですか?
で、結果!!親子対決を制し堂々の決勝進出!!昨年に続き3位入賞!!ってASUMAはインタバール短くて、疲れてビックダブル飛べないから、決勝!!譲るよと言われ....情けない限りです.....
BOYS7-8CLASS
BOYS9-10CLASS
GAIMU 予選2.3.3決勝3
ASUMA予選1.1.1決勝1 ビックダブル、レースで飛ぶも思いっきりゲシってました。
全体的にみんなゴールデンウィークの疲れでまったりぎみ.....
BOYS11-12 大地 復活!!

BOYS13-14
NATSUKO
予選4.4.4 4人しかエントリーがなかったため残念ながら、予選落ち.....次は頑張るぜ!!
BOYS15OVER 大輝 復活!!(チャレンジカップに続き今回もヒラペ!!)
今月末は第2戦です!!ぜひ沢山のエントリーお待ちしております。特にいけてない大人.....
表彰式でゴーグルじゃなくてメットとかグローブとかフル装備の人達がいますが....これから流行るみたいです??

0 件のコメント:

コメントを投稿