6/15/2010

JBMXFシリーズ第2戦IN岡山

JBMXFシリーズ第2戦の為、岡山まで遠征に行ってきました。やっぱり遠かったです。9時過ぎに家を出て、付いたのは朝方......で大会前日は快晴でこのまま持ってくれるかなと思いましたが、太陽の国、岡山はそんな甘くはありませんでした。いっぱい乗れたし、第二ストレートのビックダブルも飛べたし、完璧にトレイル化していましたが、楽しかったです!!やっぱ楽しいな~

で、その日の夜は、JBAのみんなでお食事~餃子食いすぎ....臭くなかったかな~

で、大会当日、天気予報大当たりで.....雨......エントリーも残念ながら少なめ.......
準決勝があったのは、9-10歳クラスのみ......もう少し増えないかな~切に願います。
しかし岡山、雨なのにぐちゃぐちゃにならない~すげ~な!!上越だと思うとぞっとします。この土、上越にもほしいな~
で、結果
ASUMA予選1.1.1準決勝1決勝1
GAIMU予選3.3.2準決勝2決勝6
実は、今回も整備不良をやっちまいました.....予選.漕いでも漕いでも全然進まないと言っていましたが、そんなん雨だししゃねーよと言っていたのですが、良く見たら砂利でブレーキがもどらなくなってました....えらいので雨の中、昼休みもとらずきちんと整備をしました!!
参加されて方、関係者の方々ありがとうございました!!
それにしても車が臭くなった......

2 件のコメント:

  1. asu優勝おめでと(^^)v雨の中のレースお疲れ様でした。お世話になりました!!

    返信削除
  2. すいませんでした!!忙しすぎてブログチェックしてませんでした!!一日目は天気もよかったので楽しかったです!!
    またよろしくね~お互い働きすぎ注意で~

    返信削除