5/04/2010

中越チャレンジカップ!!



お疲れ様です!チャレンジカップ無事終わりました~
今回は天気も良く最高のレース日よりでした。
しかし疲れた........楽しかったけど!!
人数も減少傾向だったけど、なんとか今年は持ち直して上昇傾向に!!いずれはエントリー数日本一のビックレースにしたいですね!!アメリカから輸入したトロフィーも評判良かったし来年は予算をもう少し多くしてもらってもっと大きな奴にしたいね。
また、初の試みにフリーマーケットも大盛況!!2度目のアフターパーティーも昨年の倍近くの120名弱の人が参加!!後半には料理がほとんどなくなっちゃってご迷惑をおかけいたしました。来年は万全の対策で臨みます。また、予想外の人数で締め切りを早めてしまい申し訳ありませんでした。
来年もぜひぜひ楽しめる草レースチャレンジカップにいらしてください。
でteam WESTERN RIVERの結果は
なっちゃん予選3.3.3決勝3もう少しで2位だった~
ガイム予選1.1.1準決勝1.決勝1余裕で1位だった~
アスマ予選2.2.2準決勝2位決勝6位.
言い訳がましいですが、今回の目標は表彰台とビックダブルのジャンプ!!予選1本目遅せ~と思ったらブレーキのレバーが外れていてブレーキ掛りっぱなし.....2本目ジャンプ踏み切ろうとするがペダル外れ....見てみるとビンディング強度なぜか最弱に.....ここまでくると3本目ハンドルでも取れるかと思ったが風が吹いてきて飛べず...ビックダブルの呪縛......準決勝!飛ぶのはあきらめてばっちり....2位
決勝チャンピオンさとしのとなり...いやな予感的中...ラインつぶされてバームでは大志にフロントタイヤを当てられてふらつき失速.....その後頑張るもラインがなく無理やり前に行こうとするが前の人にぶつかりさらに失速.....そんなっ感じで終了!!今年はJの2回、今回と呪われたように整備不良のあらし.....って俺が悪いのかな~違うなあいつがへたくそなだけだな.....うんそうだ。
それでもとっても楽しかった中越チャレンジカップでした。本人も案の定、しゃくりあげて泣いていたようだけど、ゴールデンウィーク中、たくさんの友達が泊まりに来て、早朝から、夜中まで遊びまくりすごく楽しそうでした。昨日のの写真は取り忘れ.....みんな寝袋でおもろかったのにな~2時近くまでウノやって
早朝から起きて、遊びまくり....それでトレイルまで行っちゃいました。
今日はさとしの家に遊びに行ってしまいました!!よろしくお願いします!!
写真は全くとれませんでしたが.....数枚だけアフターパーチーはウブさんも来てくれたのでそちらで楽しそうな様子を見てください。それにしてもラスタ親父はおもろい.....あの酔いっぷりはまねできね~



4 件のコメント:

  1. 大変お世話になりました!
    アスんちのトレイル最高!朝ごはんおいしーいって絶賛して、ました。
    また、おじゃまします!
    ありがとうございましたっ!

    返信削除
  2. お疲れ様でした〜
    色々感謝です〜♪

    我が家に負けず劣らず泊まり客多い!!!(笑)
    (うちは一人一人のサイズが大きいけど...(>_<))
    疲れが出ませんように...

    返信削除
  3. モッチママ2010年5月6日 9:50

    お疲れさまでした!!
    大変お世話になり どうも有難うございました!!
    モッチ あのまま上越っ子になりたかったようで
    連れて帰るのが大変でした。。。
    とっても楽しい 最高のゴールデンウィークでした!!
    また 宜しくおねがいしま~す!!

    返信削除
  4. おっとー様
    遠いところご苦労様でした!!
    夕ご飯手巻きずしにしたみたいで、直人はガブリついていたようですが、ゆういちは.....
    またいつでも遊びに来てくださいね~今度はスパゲチーにしとくから!!

    K美様
    お疲れ様でした~楽しかったですね!!
    ちびっこ夜中まで暴れまくりです!!大きくなったらおとなしくなるのかな?大勢いると楽しいですね~夏休みもきっと合宿所になると思います。
    パーチーの時はK美さんの旦那さんも暴れまくりでしたが.....

    もっちママ様
    モッチが一番お利口でしたよ~こいつらと付き合っていたら......大丈夫かな?心配ですが...でもま~全員クレージーだと困りますから、一人くらいお利口な子がいないとね!!モッチ頼むね~先生役!!またいつでも遊びに来てくださいね!!

    返信削除