3/22/2010

Day4

実は昨日、もう帰ってきちゃいました!!
土曜日はレースが無いため、OFF 。連日の睡眠不足のため昼頃まで爆睡!前日にcowboystudiumでスーパークロスがあると言う情報を get......しかし大荒れの為、止めにしてmasa君と食事。その後、仕事をしようとナビを使ってアンティークモールを捜すが、すべて潰れている.......やはりebayの影響だろうな〜イエロページを持っていかなかったのもまずかった。人間失格だな......で、せっかくだからスーパークロスの会場まで行くことに、しかし着いたところはテキサススタジアム....改装中でした!!どこでやっているんだと?と調べたらダラスカウボーイスタジアムだって、全然違うじゃん!!無事到着したらなんと全天候型ドーム!!これなら寒くない~夜は遅くなっちゃうし、明日はレースなので悩みましたが、せっかくだし、day2レースは捨ててレース観戦することに~
まじヤバかった!!不況のせいで縮小気味なんだろうけど、それでも8万人入るスタジアムがほぼ満席!!やばすぎです~BMXの100倍?で.....決勝を見て外に出るとなんと雪....テキサスで雪....始めてです....
やばすぎです.....
最初はなんか、ARMYが出てきたり、だれか知らんけどカントリー歌手が国歌を歌ったり.....

で20年ぶりに見るスーパークロス!!昔と違って4ST 450cc ~ リックジョンソンとかジェフワードとか懐かしいな~俺はリックのフルレプリカだったな~今でも88のCR250持ってるぞ~動かないけど...
でけ~液晶はもちろん!!日本製SHARP!!スポンサーはTOYATAもメインで!!バイクはもちろんHONDA.YAMAHA.KAWASAKI.SUZUKI!!アメリカ人もっと俺らに感謝しろよな~
お前らが作った、俺の大好きなハーレーなんて間違ってもこんなことできないんだから!!
予選とメインの間には、フリースタイルも日本にも来たことのあるメッツガーも!!年食ってた~

真剣に見入る二人!!いい刺激を受けたんじゃないかな~BMXもこんな会場でできたらいいね~

で外は、めちゃサブ~ 早めに出てきたので渋滞には巻き込まれず....5分遅かったらヤバかった....

0 件のコメント:

コメントを投稿