3/15/2010

修善寺

先週末2日日間にわたって修善寺に合宿に行ってきました!!って俺は行ってませんが...
今回のメンバーはなっちゃんが欠席で.....くーちゃん、アスマ、ガイムです。SSMクリニックを2日間受けてきました!!


久しぶりのスースー、みおみおに興奮気味でした~午後からアスマはガイムほったらかしで、大きいおにーちゃんたちにべったりだったようです。

SSMクリニックはいつ受けてもわかりやすく楽しいと言っていました。315ってことか~
でDAY2は朝早くからイチゴ狩りにいったらしい.....一人50個ぐらい食べたとかで.....お土産買ってきてくれました~
DAY2はDAY1より人数が少なかったのでより濃い内容でより満足していました。午後からはTEAM TOYOのジュキちゃん、ケイト、お父さんにべったりだったようで、しっかりとプライベートレッスンしていただいたようです。うまい人のことは本当に良く聞くASUMAです。ありがとうございました!!かなり上達しました~
しか~し欲深い我が子、第一のトリプル、ステップダブル、ダブルすべてジャンプクリアしたいと
ジュキア先生に嘆願しにいってしまったそうで.....ひっぱってもらい、先生がうまいせいか難なく一発ですべてクリア!!
しか~し欲深い我が子、やめておけばいいのにあと何回と....4時終了とともにトリプル飛びすぎ....ステップダブルでバランスを崩し転倒....アメリカ行きキャンセルが頭がよぎったそうですがなんとか大事には至らず。今朝も足を引きずっていたので病院に行きましたが安静にしてアイシングしていれば行ってもいいそうなのでひとまず安心ですって....明後日出発ですWWW~大丈夫か?
修善寺でご指導してくれたスースー、みおみお、ジュキア、ケイト、コーへー、りょーすけ、ダイチ他みなさんありがとうございました!!またご迷惑ご心配かけた皆様すいませんでした!!

2 件のコメント:

  1. 遠征お疲れさまでした!
    すっげー、アス!
    見たかったなー!

    返信削除
  2. おせわになりました!!
    ゆーいちもいったれ~レースなんか関係なしに飛んだもん勝ちですわ~....でもおっとーのスケジュールにはビビりました。

    返信削除