3/19/2010

Day2

昨日の夜は時差ボケでぐっすり寝れず、、、、プラクティスは一時からなので、午前中は買い物などゆっくりと過しました。プラクティスは6時まで、、、途中から友達のlandonもやって来てこれでもか、と言うぐらいテンションあがりまくり!!レースがあるのに大丈夫かな?と思いましたが、案のじょう、レースの途中に眠ると言う、完璧な時差ボケをメイク!!マサくんも小さい頃、強行スケジュールできてよく眠っていたと言うので、大丈夫かな?レースはというとプレレースなので、9ボーイズで三十人ぐらいそのうちエキスパートは八人の1モトのみ、予選トランスファー方式、2位で決勝に〜決勝も残念ながらタイヤ一つで二位でした!!勝てそうな相手でしたが、デカすぎです!スタートヒルは低く漕ぐところが前半に多く有り、追いつけませんでした!明日からが本番です!!今夜は疲労と口惜しさでうなされていますが、明日は楽しんで貰えたらなと思います。前回もトロフィー片手に大泣きしていたからな〜ちょっと心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿