1/25/2010

緑山定期戦オープニングレース!!

一月も終わろうとしていますが、今年に入ってから休みを取れていなかったのでやっとのことでブログアップです!!ということでめっちゃ遅いですが......あけましておめでとうございます。今年も続けられるかどうか不安ですが....できるだけがんばってみます。
久しぶりの休みなのにいきなり遠征です!!前日はgonzotrackで練習の予定でしたが、まさかの雨.....
名古屋まで快晴だったのに.....というわけでまさかのまさかで大阪まで行くはめに....大阪も雨だったらきっと岡山にいったんだろうな~たぶん.....そうして緑山まで遠くなっていく
大泉は晴れていて12時過ぎにコースに到着!!寒かったけど大勢のライダーがいてたくさん?練習できました。






海老名パーキングに夜の12時時過ぎに到着。けんさんと交代で運転だったので意外と楽でした!!
緑山は快晴!!絶好のレース日和でした~
しかし、茨城や大阪でもレースがあったらしくエントリーがめちゃくちゃ少なかったです。
team WRで準決勝があったのはASUMAのジュニアクラスだけでした....とほほ
姐さんからの差し入れ!!うまいい~って顔ですから念のため。ごちそうさまでした。おいしかったです。ワインも飲みたっかたです。
で結果!!
なっちゃんパウダー予選1.1.1決勝2
      ミドルクラス予選3.3.3決勝6
アスマ ジュニアクラス予選1.1.1準決勝2決勝5
ガイム ミルキー9  予選1.1.1 決勝1
雪で乗れないのににみんな頑張ったと思います!!でも一番頑張ったのは間違いなく俺と健さんです。
走行距離1450キロ 2日間車中泊 酒なし 風呂なし おねーちゃんなし!!
トイレに行っていたらなっちゃんの写真間に合いませんでした.....

4 件のコメント:

  1. 遠征ぉ疲れサマでした!
    雪のナィぉ山、楽しめましたでしょうか?
    またいらして下さいネ☆
    いつでもぉ待ちしております。

    返信削除
  2. 運転お疲れ様でした!!
    ご褒美に今度お店の雪を処理します(笑

    返信削除
  3. 楽しい遠征でした。また、よろしく!

    返信削除
  4. 明子様
    御馳走様でした~上越に来た際には、バーベキューですね!!
    来月もおじゃまします。
    gakume様
    毎日除雪ご苦労様です!!御褒美はどっかで、ちゃんね~ナンパしてきてください。ってgakumeさんだと拉致なっちゃうかな?
    さとけん様
    ご苦労様でした!!
    来月はちゃんと乗れるといいですね~俺も乗ろうかな?

    返信削除