1/29/2010

Super Nationals - Pro UCI Series / Indoor

突然ですが、3月19-21日にtexasのdesotoで行われるABA/ UCI共催のSUPER NAITONALにMASAとGANちゃんの応援がてら仕事?参戦してこようかなと思っています。MAROは学校だからまだ参戦してないよな?....だれか行きたい人いますか?たいして英語しゃべれないけどアテンドしますよ!!円高なんでだいぶ安く行けます。田舎なんで何にもないとこですが、子供たちがあまり好きじゃない観光スポットならあります。出発は3/17日本発3/23日本着を考えています。レースは18.19.21にあります。20はUSACと言って日本人は出れないレースです。PROシリーズなんで有名選手もたくさん来るし、全米から世界戦に来れない速い選手もたくさんやってきますよ~各レースは年齢別と2歳刻みのオープンレースがあるので合計6回も出れます。クルーザーもあればなんと9回も出れちゃいます。DESOTOの会場は屋根があるので万が一、雨でもOKです!!なんといってもトロフィーがでかい!!それにつきます。
コメント欄からちょっとなって人は直接、メールかTELでもOKです!!


2 件のコメント:

  1. MAROは3月6日に卒業し、8日からフランスに行きトレーニング、24日からスペインのマドリッドでスーパークロスに参戦し30日に帰国の予定です。デンゾーさんに宜しくお伝えください。

    返信削除
  2. お~フランスからスペインですか?
    すごすぎるな!!も~世界を股にかけってって感じですな!!
    がんばってください!!スーパークロス生で見たいな....

    返信削除