12/21/2009

JOSFファイナル

今回は、なっちゃんインフル、ガイムは遅れ組ということで、土曜日は最初、ゴンゾーに行こうと思っていたのですが、天候も悪そうだったので日立で恭君と練習をすることにしたんですが、金曜日の夜11時に出発、あいにくの大雪で大渋滞、事故だらけ、下道降りて日立に着いたのは4時半過ぎ....
日立もなんだかめちゃさむ凍え死ぬかと思いました。4時半まで練習をして9時までに寝るという約束をして恭君の家に泊めてもらうことにしました。ありがとうございました!!ところが年末なのでしょうか?
恭君の家、八王子に着くまでずっと大渋滞.....すでに9時を回ってしまいました。案の定夜更かしをしてしまい、レース当日が心配な感じに......
でレース当日、斎木さんが万寿を持ってきちゃいました、あ~ンド居酒屋のねーさんたちにお雑煮やミネストローネなど御馳走になり、おいしいお酒に、おいしい食事もう完全に飲み会モード、レース会場がこんなに楽しいなんて!!やっぱたくさん飲まないと楽しくないんだな。先輩たちを見習わないとな~
あやうくレースを見るの忘れるところでした....
みなさん御馳走様でした!!
でレースの結果は久しぶりに二人とも表彰台なしでした!!
ただ二人とも一つ上のクラスで走っているのでレース内容もそんなに悪くはなかったし、あきらめてだらっと走っているわけでもなく、真剣に走っていてもまれている様子が見ていても楽しかったです。
珍しく歯を食いしばって走っているASUMAの結果
予選1.1.1準決勝2決勝5
珍しくゴール手前で座らないGAIMUの結果
予選1.3.2準決勝1決勝4
てな感じでみなさんお疲れ様でした~
画像はUBUさんよりいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿