12/18/2009

JOSFファイナルの前に!!

明後日の日曜日はJOSFファイナルです。天気も良さそうなので楽しみです~
仕事が年末で忙しいのに大丈夫かな?と不安ですがしっかりもののスタッフが大勢いるので大丈夫でしょう~今月はこの土日以外もう休まないので許してください。行ってきます~
今回は珍しく、ガイムは土曜日用事で、日曜日の朝出発、なっちゃん、まさかのインフル....
で明日はアスマと2人で日立でも行こうと思います。その前に放置プレイだったブログ.....個人用なんか4ヶ月以上放置だ.....年内に総集編ってことでやろう!!で今月末あったJBAアワード~
今年は趣向を変えてBIRDS INNでやってみました~幹事だったんですがどうだったかな?
みんな満足できたかな?エクストリームスポーツなんでもっとはじけてもいいかな?夏だったらな....

昔のビデオを見て笑ったり.....
ローラー大会やったり.....
ランプで遊んだり....って半袖かよ~12月だぜ..

フリースローで豪華賞品GETしたり...
飲み足りない人は、家来たり....
二日酔いにはなりませんでした....みんな弱いからな~たまには昔みたいにガッツり浴びるように飲みたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿