8/24/2009

JAPANシリーズROUND 3 IN日立海浜公園

JAPANシリーズ3戦に出場してきました!!

今回もTEAM MEMBER全員優勝目指してがんばるぞ~って感じでしたが、あいにく日曜日は甲子園で日本文理高校の準決勝中、ワンセグで観戦~BMXのレースどころじゃ......2対1で決勝進出バンザ~イ新潟県史上初の快挙です!!!まじやばいです!!今日の新潟日報もやばかったです!!4000校の頂点はもうすぐです!!がんばれ!!

それにくらべて、BMX....JAPANシリーズだというのに......ん~涙が....せめて各クラス50人ぐらいは欲しいよな~最高峰のエリートクラスだって9人?年齢が上がるにつれて人数が減っていく.....がんばって競技人口が増えるようにがんばりましょう!!それにはやっぱメーカーサイドの努力無しには始まらないような.....なんか輸入しようかな?



世界戦の決勝進出メンバーが表彰されました!!TEAM WRからもGAIMU!!

で....結果!! なっちゃんクラス3人しかエントリーが無い.......
でもでも、自分との戦い!!いい走りが出来るか~
スタート以外は結構良かったと思います!!とにかくスタ練だね~アーンドライン取り
予選2.2.2決勝2

GAIMUのクラスも2モトのみ....ライバル2人が欠場だった為.....予選からブッチギリ~
いい走りでした!!てなもんで...みんなで友達のハルを応援!!ごめんよ!ガイム
大阪でも優勝して、シリーズチャンピオン目指すぞ~
予選1.1.1決勝1
ASUMAのクラスでやっと3モト.....
ま~悪くは無いんだけど良くも無いという予想通りの展開.....さとちゃんうまいからね....さとちゃんが失敗しない限り、勝てる気がしません....でも失敗を願うのは自分のためにならないから...ってタイガーウッズが言ってたって深い~話で言ってました!!練習がんばるしかないと...

今回の遠征は俺だけ、バイクで行きました。本当は自分のバイクで慣らし運転しながらMACと行くはずだったんですが、バイクのオーバーホールが間に合わず、一人で行くはめに....なんでバイクで行ったかというと理由は....

0 件のコメント:

コメントを投稿