8/25/2009

ひたちなかレースがありました!

私がでるクラスはハルカと2人だけ・・・なので辻田はなこちゃんも一緒で3人だけでした↓
少なすぎっ!!
ひたちのコースが変わっていました。
バームが難しかったです
予選2で決勝も2位でした
できるだけこぐ、と意識して乗れました!
駄目だった所は,バーム・スタートです
アウトに行き過ぎてたし,スタートは合宿してた松下巽くん達に
教えてもらったけどまだまだです・・・
大阪のファイナルでは直して☆カンペキ☆に
なるように練習します!

レースお疲れ様でした!
ガイム優勝おめでとう~!

             byなつこ

1 件のコメント:

  1. 次こそトリプル優勝だぞ~
    部活も忙しいと思うけど、スタ練も来いよ~

    返信削除