8/22/2009

取り急ぎ金谷定期戦!!

やはり1週間たってしまいましたが、先週はJBA定期戦R5がありました。夏休み期間だったので遠くからもエントリーもあり、いつもに比べてちょっぴり多目の定期戦でした!!それでも.....がんばって普及活動しないとね!! なっちゃん!!夏休み一生懸命がんばっていたから、走りがなかなか良くなってきていました!!
あとはスタートだな....

で、結果~


7-8CLASS ガイム 予選1.1.1決勝1

9-10CLASS アスマ 予選2.1.2 決勝2




で、今週末 日立でJAPANシリーズが行われるので1泊2日で練習に行ってきました~


宿泊はすぐ近くのキャンプ場~.....久しぶりのキャンプで俺は楽しめました!!
子供らは、腹減った~トイレきたね~シャワーきたね~と少しぶーたれてました。
さすが現代っ子!きれいなキャンプ場ばっか行ってたから、ちょっと贅沢になっちまったかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿