3/10/2009

練習!!

日曜日は天気が良かったので、ゲート練習をしました。2人しか?いなかったので150本以上もやってしまいました。こういう瞬発系の練習は、たくさんやっても効果が無いので、集中力が持続できる20本程度がいいと確か、JBが言っておりましたが、2人ともなんか意地でやっていたみたいで夕方にはふらふらになっていました。早くコースがOPENするといいですね!!2人以外の人はほとんどスケーボーに乗っていました。誰とは言いません。誰とは.....TEAM WESTERN RIVERではゲート練習を定期的にやっていますので、やりたい人はWR/BOSSまで連絡下さい。ゲート練習を出来る人の条件は.....挨拶がきちんとできる人!!BMXの前にこれ基本ね!!横乗り系だから?面と向かってまともな挨拶が出来ない子供たちが多すぎるって言うのが、俺の印象....速ければなんでも良いって...楽しければなんでも良いって.....違うよね...TEAM WESTERN RIVERでは恥ずかしながら挨拶の練習を一番にしております。


月曜日も天気が良かったので、春日野トレイルに行ってきました。X-GAME風?にスピードと技のポイントで勝負しましたが、だれも技など入れられるわけがありません。





今年BOYS9-10CLASSでCHAMPIONを目指す!!TAISHI君!!がんばれ~wow鼻水が~

5 件のコメント:

  1. こんばんは~!ゆういちが、春日野行きたーい!と叫んでました。笑

    返信削除
  2. どうも~春休み合宿に来ますか?
    金谷はまだ乗れませんが~

    返信削除
  3. ナイスジャンプ!がんばってね。
    アメリカの高政ファミリー

    返信削除
  4. 高政様
    コメントありがとうございます!!
    去年は春休みに仕事の合間に?ABA参戦してきたのですが、今年は夏休みにABA参戦計画を立てています!!俺は行きませんが....お母さんたちで....その時は宜しくお願いします。

    返信削除
  5. そうなんだ、夏はどこにいくのですか?

    返信削除