3/17/2009

ゴリラ公園

先週の土曜日は、レースの前日だったのでゴリラ公園に足慣らしに行ってきました。
雨風が強く、11時ぐらいに着いたのですが誰もいませんでした。とほほ.....
今回は北岡家も含めて8名で遠征です!!がんばるぞ~

まずはストレッチを入念にね~いきなり走ると怪我しちゃうからね。普段から子供たちはめんどくさがって適当にやりますが、きっちりね。俺は体が硬いから、ストレッチやるとまじ笑われます。
それ、冗談でしょ~って
それから軽く、慣らしをして練習開始!!最終バーム手前から最終ストレートしか走れなかったので
ロール&低いジャンプの練習、&コピーゲームといってトレインで前の人とまったく同じ技で走り、完璧なコピーが出来たら前にあがれるってゲームで盛り上がりました。審判が大変でしたが....そこはテキトーに....その後、ストップウォッチを使ってプッシュレースなど走れる場所が少なかったですが有意義に過ごせました。

その後、町田にある万葉の湯に行って宴会!!水風呂対決などやってました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿