3/19/2009

JOSF 関東オープンレース

遅くなりましたが、結果報告です!!
今年初のビックレースでしたが、この景気のせいか?モト数が300位とちょっと寂しいエントリー数でした。ミルキー8ですら準決勝がありませんでした。みなさん大変だと思いますが、そんな時こそ楽しんでレースにエントリーしましょう!!JBAも会員数が今年、減ってしまいそうなので.....このままではいつか....(俺の実家は金谷山から徒歩5分)小学生の頃あったスキージャンプ台のように朽ち果てて.....今でも残骸はありますが....
そんなことにならないようみんなでBMX普及活動がんばりましょう!!
WESTERN RIVERでも常時 相談に乗っております。レンちゃりもあるし、お金が掛かるってイメージがあるけど、2万円ぐらいから安いやつもいっぱい出てるし、中古だって良いし気楽にはじめましょう!!コースだってどこもほとんど無料だしね!!もちろん熱くなれば、ついつい良いパーツを買って....こともあるけどそれはそれ、どの競技でも同じ。さあみんな!!はじめよ~
で、結果 なっちゃん パウダークラス 予選2.2.2決勝2 ミドル予選3.3.3準決勝5
ミルキー8  アスマ 予選1.1.1決勝1 ミルキー8 ガイム 予選2.2.4決勝7

おまけ.....いつか落ちると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿