8/04/2010

合宿in WESTERN RIVER

今週の月曜日から夏休み集中合宿をやっています!!数名以外は楽しい、楽しいお泊まり会の少年たちもいますが、そこはびしっと合宿なので今回はタイムスケジュールも決めて頑張ってもらうことに。
楽しいことも大切だけど、遊びって言うのは親の手を借りないで楽しむもんだよな~
スポーツとして取り組むんなら、サポートしましょう!!
朝6時起床!!6時半からラジオ体操 朝食の後....って夕食か?
その後、ストレッチやダイナミックストレッチをできるだけ....きっちりやらせて....


その後、軽く足を回して、スプリント&ゲート練習!!


金谷山に移動して、午前中はヒラペで、プッシュのみ!!楽しくないですが、一番の基本を再度みっちりと!!!

昼食の後は、夕方までフリータイム!!プールで遊んだり、ゲームしたり.......ゲームしたり.....
DAY2の夜は大地君の12才の誕生日だったので、外でバーベキューをしながらお祝い!!
おめでとう!!大地!!これからもがんばれよ!!今回のメンバーで一番お利口です.....生活態度も含め.....


DAY3はDAY1.2でみんな死にそうになっていたので、午前中から、ご褒美に戸隠の川まで遊びに行きました。日中は35度まで気温が上がっていましたが、山の水は氷のように冷たく....震えていたので野尻湖まで移動....
会員しか入れない国際村のプライベートビーチに紛れ込み遊泳.....
沖に出て、ジャンプ台から飛び降りるには、ライフセーバーからテストを受けないと.....
見事全員150M泳いで合格!!しかしながら登録の際にキャビン番号を教えてくれと....
なんじゃそれ....失礼しました~と退散してきました。ほとんど外人でここは日本か?と怪しかったからな



もどってきてから金谷で基本練習を行った後、どうしても春日野に行きたいという事なので.....
ま~みんなお疲れモードで真剣な練習ができないので軽く春日野で乗ることに!!
おにーちゃん二人はケガすると行けないので早々に引き揚げ~




後半戦もいっちょ頑張りますか~

6 件のコメント:

  1. お世話になりました。ありがとうございました。
    疲れる練習もあったんで体力もついたと思います。
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 3日間ありがとうございました。プッシュもうまくなったし、スタートも上手になりました!毎日コースに乗れたのでほんと良かったです。誕生日パーティーまでやってくれて本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!  

    返信削除
  3. てっちゃんへ
    疲れる練習ばかりでご苦労様でした!!
    また、リーダーもお願いしちゃって大変だったと思います。
    てっちゃんの好きなトレイルにほとんど連れて行ってあげなくて辛かったと思いますが、てっちゃんは運動神経抜群なので、あとは体力と集中力をつければ最高だと思うよ~

    返信削除
  4. 大地君へ
    あらためて12歳の誕生日おめでとう!!
    ちびっ子ばかりの中で、リーダーシップを発揮して流されることなく自分の目標に向かってがんばっていましたね。その姿はみんなの見本になったと思います。将来のbmx界を引っ張っていけるよう、大きなけがなどしないよう頑張ってください。
    今回は残念ながら俺の都合で、アメリカに行くことができなくなってしまったけど、近いうちに絶対に連れていくからね~

    返信削除
  5. 毎日楽しそう。良い夏ですね。

    返信削除
  6. さとけんさんへ
    遅くなってすいません!!先日はトレイルに誘っていただきありがとうございました~楽しく気分転換できました!!
    今度はぜひ、けんさんも合宿参加に!!もちろん生徒で!!

    返信削除