8/01/2010

REDMAN FACTORY

がんばっているので、この度REDMAN FACTORY TEAMに入れてもらえることになりました!!
記念に、恥ずかしいと言っていましたが、デルモ風に撮ってみました.....
そんな......わけは、なく.....
アメリカの友達のお父さんからアスマ用にとフレームとヘッドセット、シートポスト、ハンドル、帽子などもろもろいただきました!!今年はアンサーの自家塗装に替えたばかりだし、送ってもらったのがJR XLで.ちょっと大きいので組むのを悩みましたが....なんとか行けるでしょっと事でいきなり初日からレースで使いました~トップチューブが2センチも長いのとハンドルが幅広いのでなんかへたくそに見えましたがま~少しすれば慣れるかな............
Hi !! Shannon & Lnadon
Thank you for frame & many goods!! Asuma was very excited
All round wins by this frame on this year !!and I'd like to go chulavista ....mmmm...I get 1 st place. I want to enter redman factory team!!
Thank you so much !! See you soon at Chulavista???
そしてLOOPの監督、忙しいのに フェイシングとBBの取り付け即効やっていただきありがとうございました!!おかげでレースに間に合わせなくてはならなく夜中の3時過ぎまで組むのがかかりました.....

asuma用に特別にしておいたぜ~JAPAN REDMANだよ~pretty cool!!ってindianというよりおかめだな.....ちょっと速そうではないですが、本人いたく気に入っております。レース会場ではおかめと思っても言わないでおいてください....本人の今回のbikeはイメージはなんたったて連邦の白い奴ですから!!そのうち日本向けは全部このステッカーになったりして Landon sellers元 answer factory kidsでアスマの1っ先輩!!パンパシのホームステイで仲良くなりました~その時も発売前のanswer frameをいただいたんだな.....今度からジャージにスポンサーsellersって入れないといけないね....
Landonの隣はteamメイトのdaggy !!2こ先輩です!!二人とも全米トップクラスです~ってちっちぇ
TEAM WESTERN RIVER....................... 同じくTEAM MATEのGONZALES1こ上でLANDONのライバル!!今回の世界戦でもぶっちぎりの1位でした!!みんなもとanswer kidsです!!asuがアンサーが好きなのはこの子たちがあってのことです。でアンサー身売りで......みんなredman....asuも.....自然な流れです......Landon達に会わなければここまでbmxをがんばらなかっただろうな~まちがいなく....
でお父さんのshannon~でかいよ~この時もめっちゃたくさんもらって、こっちからのお土産がしょぼくてはずかしい思いをしました!!練習はいつも一緒にしてくれます....もちろんちぎられますが.....はじめてあったころはまともにロールもできなかったんだからな~上達したもんだ....で写真が出てきたので、asuの一番のお気に入りライダー!!SAM君ストロンバーグじゃなくってSam!!やんちゃなところが好きだそうです!!ストロンバーグは完璧すぎてターミネーターみたいだし...SAM君...今回の世界戦は残念でしたが.....もちろん日本のライダーも全員応援していましたよ!!
お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿