6/05/2009

Jシリーズ第2戦IN 金谷山

あっという間に1週間近くが過ぎてしまいました......今週は自社ブランドの展示会があり、めちゃくちゃ忙しかったので、ブログ書いてる暇はありませんでした....もちろんいつもの日課の金谷山にも行っておりません。金谷が恋いしいです.....というのはうそで毎日全国各地のかっこいいDEALERさんたちとお話ができて楽しかったです!!今週末はエンドユーザーに対する展示会です!!
BMXERって.........やっぱかっこよくないとね~流されんな~踊らされるな~”REAL"
STYLE IS BEST!! BY JASON JESSHIE
てな感じでブログアップ今日になってしまいました....
先週末は残念ながら天気が悪く、金谷名物○○○円のシートの出動となってしまいました。
さすが○○○円防水効果ばっちりでコースコンディションも一部を除いてばっちりでした!!
練習走行もできなっかたので地元に有利な感じでしたが.....すいません。
で結果~
世界戦代表の集合写真とりました!!
なっちゃん12-13GIRLS 2位 予選はちょっとこけてしまって......再生不能状態でしたが.....決勝ではがんばって持ち直しました!!今度は1位狙うぜ~

アスマ 9-10BOYS 2位 広島に続き2位、1位とりたかったけど....まだまだ修行が足りませんでした!!1位になれなかった時は気分だけでもってことで手の位置は一番高く!!これ基本!!てか迷惑か~
ガイム7-8BOYS 初優勝!! 地元金谷でうれしい初優勝でした!!毎日がんばった結果です。
天狗にならないでこの喜びを忘れないよう!!これからもがんばるぜ~
練習無し、予選2モトでみんな疲れていなかったのか.....店で遊んでました.....
茨城方面1名負傷.....エクストリーマーでした!!○○○かっこいいよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿