6/23/2009

2009U.C.I.大阪・堺国際BMX選手権大会

uci大阪bmx選手権に行ってきました~新コースはうわさによるとちびっ子はロールやジャンプも何もできるところがないこぎこぎコースだと聞いていて、ちょっとテンション下がり気味でしたが.......
以外にロールやジャンプもけっこうできるし、スピードもプッシュだけでも結構進むスピード感のあるコースで子供達はかなり気に入っていました!!おにーちゃん達も気に入っていたな~
で.....金曜日は本業の遊びでchopper friday nightがあったので夜HDで大阪方面に少しだけ爆走して行って、ラーメン食べてました。上越まで戻るのは大変なのでゴリラさんに迎えに来てもらいました~
HDはどうしたって~?2ケツしていったやつがいたので上越まで乗っていってもらいました~
で大阪に到着は5時過ぎ......そのままHD行けば良かったかな.....
プロセクション!!みんなバンバン飛んでいてかっこよかったな~
珍しく観客もたくさんいたし....DAY2なんて満員御礼でベンチからあふれ出てました......
大勢観客がいるとテンション上がって楽しいだろうな~いつかはドームで50,000人ぐらい集めてやったら楽しいだろうな!!

で.......結果は......
ASUMA 9-10CLASS DAY 1 /4位 DAY2/準決落ち 
/目標 表彰台 あわよくば1位
回は1歳上のKINGがエントリーしているか                   
ら無理なのはわかってますが.....
GAIMU 7-8 CLASS DAY1/2位 DAY2/2位 /目標 当たり前の1位.どうしても1位
2人ともトホホな結果で ホロニガデビューとなりました........
その他上越勢もがっくし.....て感じでしたね..... 次はみんながんばろうぜ~
関係者の皆様ありがとうございました!!
そういえば世界戦の応援パーカーの締め切りが24日になっています!!欲しいんだけどまだ注文を
していない人は急いでMAILかFAXしてくださいね!!たくさんの注文をもらいました!ありがとうございます!!って商売じゃないからね........さあこれ着てみんなで応援しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿