4/28/2010

全日本選手権IN秩父!!





4/23夜、万全の防寒対策で秩父に向かいました。


4月とはいえ雪降っちゃったりしてるし、天気予報の最高気温とかあてにならないと修善寺で学習しましたから・・・(笑)


途中秩父の山中でプチ迷子になり、なっちゃんママ車酔いでゲロゲロというかわいいアクシデントあったりしましたが、無事到着しました。


始めて行きましたが素晴らしいコースと至れり尽くせりの環境、景色と感激!!








なっちゃん車中ガイムの重い頭おなかに乗せてハイエース号隅っこでよく寝れたね。お疲れ様。

という事で久しぶり全員揃ったTEAMWESTERNRIVERがんばるぜっ!!



こちら今回付き添いPTAの方々、大自然の中気温あげちゃうくらいの暑苦しいのが一名おりますが、

道中のハイエース号の中(宿でもね・・・)雄叫びのような大いびき知らぬは本人のみでレディースから苦情殺到してました。途中いびき止まったりリズム狂ったりが又気になるし・・・早く病院行ったほうがいいよ!



滞りなく練習頑張って友達とも遊び、PTA、も飲むは食べるは楽しかったね~とコースを後にし

今晩のお宿山宝さんに到着~!またまたNさん車酔い~!



昔よく行ってたおばあちゃんの家のようなノスタルジック雰囲気満載のほっこりなごめる素敵な民宿でした!


ご近所で鹿を飼ってるお宅があったようで、子供たち大喜び!

卓球台もあり、夕食までの時間北岡パパ相手にマジバトル!

子供より民宿楽しんでたパパさんありがとうございました!出かけるときは、いつ、どこへ、だれと

の声かけ忘れずにね。あと呼ばれたら帰ってきましょう。







お楽しみのご飯です!子供達にはお子様ランチオーダーしておきました♪

PTAは地場産山菜、キノコ、鴨鍋(鹿でなくてよかった)その他沢山のお料理とってもおいしかったです。でもなっちゃんとパルピコのチェンジでもよかったね。好き嫌い言ってちゃ、変な育ち方します。

おこちゃまメニュー欲しがらないように!



食後のカラオケKIDS!リンダリンダで盛り上がる!



で、突然表彰式風景です。みんなよく頑張ったね!



インタビューでしどろもどろ・・・日本語苦手なんです。


良い天気に恵まれ、ライダー達の熱いレースを観戦し、久しぶりにお会いできた方々と楽しい時間過ごせました。これも、会場準備から当日の運営まで色々と御苦労なさった関係者の方々のおかげだと思ってます!ありがとうございました!
親子で、仲間で楽しめるBMXサイコー!!
次は地元上越の中越チャレンジカップ!!みなさんにサイコーに楽しんでもらえるように、
頑張りますっ!
始めてブログアップのお手伝いしました。今後BOSSとの共同で行くか、私の出番は今回で終わるか
微妙~(笑)            
by asuagemama

4 件のコメント:

  1. ゲロゲロN子です。
    世の中には酔い止めという、素晴らしい物があるので
    次回からは持参しますぅ。
    後、スケジュールも計画的にねチェックだね (*^^)v

    宿手配・運転色々ありがと!楽しかったよ。
    ぱるひこは、一度HPにて イビキを受診お勧めします。
    thank you・・

    返信削除
  2. bu~ちち遠征おつかれでした!asu優勝おめでと♪なっちゃん二位おめでとう♪ハプニングもあったようだけど!?みんな頑張ったね(^^)asuagemamaアップおつかれ!楽しい遠征風景あじがと~♪皆さん、親子共々お世話になりましたァ~(^^)V

    返信削除
  3. asuagemama2010年4月28日 20:24

    N子様
    久しブリブリ遠征お疲れ様!
    もろもろ楽しかったね!
    もしかしてハイエース号と相性悪い!?
    っていうか、最後尾シートはあの山道では誰でもゲロゲロかも・・・!
    秩父山道恐るべし!

    返信削除
  4. asuagemama2010年4月28日 20:33

    gaimam様
    過去にも色々失敗談あったけど、同じ過ちは今の所繰り返してはいないので、今後公式練習スルーは無いでしょう!
    結果良ければすべてよし!!という事で・・・(苦笑)
    ガイム始終「ハラへった~」と親父と一緒に何かしら食べてたよ!!

    返信削除