4/20/2011

PRAY FOR JAPAN 緑山

ちょ~久しぶりのBLOGアップでございます!!!個人的なBLOGは少しばかりアップはしていたのですが.....なにせ仕事が忙しく......ダメダメな毎日です。いわゆる要領が悪く、時間ばかりかけて何も進まない仕事の出来ない奴って事ですが......そこに来て東日本大震災.......どうしてもBLOGアップする気になれませんでした。被災地の事を思うと......どうしたらいいかわかりません、誤解があったらごめんなさい。でもね前に進まなきゃいけないよね、簡単な言葉では言い表せませんし、現地の方はなんて思うかわからないけど.....上を向いて歩いていこう!!自分の信じる道へ
で開催延期になっていたPRAY FOR JAPAN 緑山に行ってまいりました。 5/4中越CHALLENGE CUPの宣伝のため、レースに参加しているJBAライダー 大暉、そージロー、大地、ちゅばさ、あすま、がいむ、を受付にて営業活動をさせていただきました!!
がんばったので一人ぐらいはエントリー―増えただろうな!!!

募金箱の隣だったので、募金活動にも協力致しました。たくさん入れろとか暴言もあったかもしれませんがお許しください。あったかもではなく、あったの間違いでいたね.....チャリティーオークションと含めて96,003円集まったそうです。これも声かけによって100円ぐらいは増えたんじゃないかな?

みんなたじたじだよな~

1万円、1万円とかコールされたら~





もちろん応援団はレースなんか見るはずもなく泥遊び......

で、レースのほうはというとJBAのエース 大暉!!
シーズン前でプロセクションの練習などしていないので、2個目にかなり手こずっていました。

ちびっ子の手前、勝たなければいけないエース、夢を壊してはいけないエース.....でも飛べない.........

シーズン前だししょうがない、けがしたら困るってことでとりあえず決勝ではホールショットは絶対に取るってことで......約束を果たしました!!さすがエース!!そのあとは........シーズンに入れば余裕っしょ。

ってことで。

でガイム.......初ジュニアクラス 予選8.3.3で残念ながら予選落ち.....一本目の転倒が痛かったな~

俺の予想だとせっかく良いグローブがあるのにでかいグローブを渡したMGちゃんのせいだと思います。もしくは天気がいいので、ブロックタイヤを度重なるブレーキで作られるスリックタイヤを履かせていたMAGORIか?ってことにしておきましょう!!

で次は1年半もジュニアにいるアスマ.......ジョ.女子に囲まれています.......男性だったら嬉しい状況ですが.....でもね今回は嬉しくないんです。その女子たちは1歳年上で、SAEちゃんSAYAちゃんは世界戦で1.2を争う二人だからな....SAYAちゃんは普段オーストラリアにいるんで、緑山で発見した時、ASUはやべ~敵が増えたってビビってました。

決勝ゲート2を取らないかな?そうしたら....って女子達が言っていたのですが、ゲートに上がるとまんまと2にいましたよ。はさまれています。確実に潰されます......4コースにはアカネちゅわんが.....これじゃまるでマッシュ.ガイア.オルテガだ~やべ~ジェットストリームを決められちまう......

がしかし......アスマのバイクは連邦の白い奴!!そう白は白でも、ジムではなくてRX-78ガンダムだったのでなんとかジェットストリームアタックを潜り抜け優勝することができました。

予選1.1.1準決勝1決勝1

優勝できたのはバイクがRX-78だって言うのもあるのですが.......

いきなしNIXON最高~って叫ぶASUMA 下を向き苦笑いするする二人.....

そう...菊池てっちゃんと優勝して表彰台でNIXONの宣伝をしたらNIXONの時計をプレゼントしてくれるって約束を交わしていたそうです。それが奇跡的な逆転劇を生んだ理由です。NIXONパワー強し

そういえばハヤトにも手伝ってもらいました!!独自にも義援活動をしているNIXON RIDERの菊池てっちゃん!!今回エリートの優勝は同じくNIXONライダーでテッちゃんの弟でもあるYOU君でした。

まさしくNIXONパワー

早速、本日メッセージ付きで送っていただきました。アスマめちゃくちゃテンションアップ!!!BMXERはルージーだなんて誰が言った?子供の戯言に速攻の対応、まじ感激いたしました。てっちゃんありがとう!!人気プロライダーなのがわかりますね。NIXON最高!!菊池BRO最高!!

カスタマーセンター5時で繋がらなくなっちゃうんで御礼言えませんでしたが、明日電話しますね!!

ん、ん~って変なジャージ来ているような........

そう今年のNEWジャージです。お金がかかるので2年に一度しか作りませんが、緑山に1日遅れでアメリカから到着いたしました。って忘れていて発注するのが3週間前だったのですが.....速攻作ってもらいました。

Thanks Jorge!!

BMXのジャージのデザインは本業と違うので微妙な感じでしたが、今回はFOXのパンツに合わせて思いっきり80'Sに振ってみました。デザインモチーフはサンダ―&ドットです。子供たちの評判はすごく良かったので一安心です。一応洋服屋なので本格的なつくりだとは思います。時間のある時ならオリジナルジャージ少ない枚数でも作りますから、万が一作りたい人がいれば声かけてくださいね~

フロントはプチスポンサー入り

バックはなんとな名前とJのゼッケンナンかっこだけはエリートライダーですな!!なっちゃんは受験勉強の為、しばらくレース活動は休憩いたします。ジャージは出来ているので次回は3ショット?取りたいと思います。?ってことは新メンバーが入るのか~?


で......ちょっと前になりますがコソ練してました!!


エースやられてます。

エースはみんなの目標です!!がんばれよ~

で、ジャンプ君は秩父のでかいところ飛んできました。やめろ~と言ったのにな~俺はこう見えても実はめちゃくちゃ心配性なんです.....毎年寿命が縮まりますって当たり前か....